ヴィトックスα 飲み方

ヴィトックスαの飲み方

ヴィトックスα 飲み方

 

何粒飲めばいいの?

 

ヴィトックスαの効果的な飲み方についてお話します。ヴィトックスαは、1日あたり1〜3粒飲むというペニス増大サプリです。

 

 

まずは1日1粒から初めて、効果を感じられない場合には2粒、3粒と増やしていきましょう。

 

 

ヴィトックスαは1箱30粒入りなので、1粒づつ飲むと1箱を1カ月で飲み切ることになります。その為に1日1粒づつ飲む方が多いようです。

 

 

飲むタイミングは?

ヴィトックスα 飲み方

 

ヴィトックスαの飲み方で気になるのは、飲む時間帯ではないでしょうか?ヴィトックスαはサプリメントなので、決まった時間はありませんが、せっかく飲むのならより効果を得られる時間に飲みたいですよね。

 

 

一番良い時間は『就寝前』です。就寝中というのは成長ホルモンがでること、そして体がリラックス状態にあるので体にヴィトックスαの成分が巡りやすくなるのです。

 

 

さらに、空腹時の方がサプリを飲むのにはいいので、就寝前に空腹時で飲むことをおすすします。

 

 

アルコールとヴィトックスαについて

 

 

アルコールでヴィトックスαを飲んではいけないのは言うまでもありませんが、アルコールを夜に飲む方は気を付けた方がいいでしょう。

 

 

なぜなら、アルコールは利尿作用があるので、ヴィトックスαの成分が吸収される前に体外に放出されてしまう可能性があるからです。アルコールでトイレが近くなる方は、就寝前ではなく朝に飲む方がいいでしょう。

 

 

また、規定量よりもヴィトックスαを飲んでしまった場合には、尿として体の外に出てしまうのでもったいないことになってしいます。ヴィトックスαの飲み方をしっかりと守り、規定量以上は摂取しないようにしていきましょう。

 

 

ヴィトックスαは副作用のない安全な国内製のサプリメントです。正しく飲んでヴィトックスαの効果をしっかり発揮しましょう。

 

 

 

 

TOPページへ